明日(5月22日)は登校日です
- 公開日
- 2020/05/21
- 更新日
- 2020/05/21
お知らせ
明日も分散登校となります。学年と前半・後半をお確かめのうえ、決められた時間での登校をお願いします。
<各学年の登校時間帯>
【1年生】
出席番号1〜15番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号16〜29番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【2年生】
出席番号1〜19番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号20〜38番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
【3年生】
出席番号1〜18番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【4年生】
出席番号1〜17番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号18〜34番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
【5年生】
出席番号1〜18番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【6年生】
出席番号1〜20番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号21〜39番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
〇朝の検温と健康観察をお願いします。
〇マスクを必ず着用してください。