学校日記

6月1日からの学校再開について

公開日
2020/05/25
更新日
2020/05/25

お知らせ

 先日メールでお知らせしましたように、6月1日から学校が再開します。

 12日(金)までは、午前と午後の2部制で分散登校とします。また、午前・午後ともに簡単な給食が提供されます。


 下記のお知らせをよくお読みいただきご準備ください。

 →「令和2年6月1日からの学校園の再開について(お知らせ)」


〇分散登校のグループや、登校時間等の詳細については、週の中頃にあらためてホームページでお知らせしますので、そちらをご確認ください。

〇1年生の入学式についてはまだ未定です。決まり次第お知らせします。