6月1日からの学校再開について
- 公開日
- 2020/05/25
- 更新日
- 2020/05/25
お知らせ
先日メールでお知らせしましたように、6月1日から学校が再開します。
12日(金)までは、午前と午後の2部制で分散登校とします。また、午前・午後ともに簡単な給食が提供されます。
下記のお知らせをよくお読みいただきご準備ください。
→「令和2年6月1日からの学校園の再開について(お知らせ)」
〇分散登校のグループや、登校時間等の詳細については、週の中頃にあらためてホームページでお知らせしますので、そちらをご確認ください。
〇1年生の入学式についてはまだ未定です。決まり次第お知らせします。