6月1日からの登校について
- 公開日
- 2020/05/28
- 更新日
- 2020/05/28
お知らせ
先日お知らせしましたように、6月1日(月)から、毎日の登校となります。
1年生は、全員が午前中の登校、2〜6年生は、午前と午後の分散登校となります。
詳しくは下記のお知らせをお読みいただき、登校時間等の確認をお願いします。
→「6月1日からの登校について(1年生)」
→「6月1日からの登校について(2〜6年生)」
なお、ご家庭の事情やきょうだい関係等により、午前と午後の入れ替えが必要な場合は、各担任までご相談ください。