学校日記

6月1日からの登校について

公開日
2020/05/28
更新日
2020/05/28

お知らせ

先日お知らせしましたように、6月1日(月)から、毎日の登校となります。

1年生は、全員が午前中の登校、2〜6年生は、午前と午後の分散登校となります。

詳しくは下記のお知らせをお読みいただき、登校時間等の確認をお願いします。


 →「6月1日からの登校について(1年生)」

 →「6月1日からの登校について(2〜6年生)」


なお、ご家庭の事情やきょうだい関係等により、午前と午後の入れ替えが必要な場合は、各担任までご相談ください。