学校日記

5月29日登校日のようす(1年生)

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

お知らせ

1年生

来週からの給食実施に向けて、エプロンに着替えて給食室まで行きました。何をどのように運ぶのか、実際に給食室まで行ってイメージトレーニングです。

手洗いもしっかりと洗うのが習慣付いてきました。
配られたお手紙もきちんとていねいに折っています。

自分でできることが、毎日どんどん増えていますね。