学校日記

入学式の実施について

公開日
2020/06/01
更新日
2020/06/01

お知らせ

1年生保護者様

今日から学校が再開し、1年生も元気に登校してきました。
初めての給食もしっかり食べていました。
新しい生活様式ということで、まだまだ不自由なところはありますが、元気いっぱいに過ごしている姿を見て、少し安心しました。

さて、4月から延期となっていました「入学式」ですが
6月20日(土)の午前中に実施する予定にしています。
時間等の詳細については、後日、お手紙と学校ホームページでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。