学校再開
- 公開日
- 2020/06/01
- 更新日
- 2020/06/01
お知らせ
今日から学校が再開し、毎日の登校となりました。
まだしばらくは午前と午後の分散登校ですが、朝からみんな元気に登校してきました。
今日は初日ということもあって、警察官の方も朝から正門で見守りをしてくださっていました。おまわりさんに「がんばってね!」と声をかけられ、「はい」と少し照れくさそうに返事をしている子が多かったですね。