学校日記

学校再開

公開日
2020/06/01
更新日
2020/06/01

お知らせ

今日から学校が再開し、毎日の登校となりました。
まだしばらくは午前と午後の分散登校ですが、朝からみんな元気に登校してきました。
今日は初日ということもあって、警察官の方も朝から正門で見守りをしてくださっていました。おまわりさんに「がんばってね!」と声をかけられ、「はい」と少し照れくさそうに返事をしている子が多かったですね。