給食も開始
- 公開日
- 2020/06/01
- 更新日
- 2020/06/01
お知らせ
今日から早速給食も始まりました。
これまでにない、前半と後半に分かれての給食ということで、少しバタバタしましたが、少しずつ慣れていくことでしょう。
今日のメニューは
〇みそ汁 〇おさつパン 〇牛乳 でした。
普段からしっかりと食べる子にとっては、少し物足りなかったかもしれませんね。