学校日記

給食も開始

公開日
2020/06/01
更新日
2020/06/01

お知らせ

今日から早速給食も始まりました。

これまでにない、前半と後半に分かれての給食ということで、少しバタバタしましたが、少しずつ慣れていくことでしょう。

今日のメニューは
 〇みそ汁 〇おさつパン 〇牛乳 でした。

普段からしっかりと食べる子にとっては、少し物足りなかったかもしれませんね。