学校日記

6月3日(水)

公開日
2020/06/03
更新日
2020/06/03

お知らせ

学校が再開して3日目です。
子どもたちも少しずつ慣れてきたようで、休み時間には楽しそうな声が聞こえてくるようになりました。

5年生は発育測定を行いました。
密にならないように、少人数での実施です。

教室の入り口には、教室に入る前の「手洗い・うがい・消毒」をポスターで意識付けるようにしています。