今日の給食(6/5)
- 公開日
- 2020/06/05
- 更新日
- 2020/06/05
お知らせ
今日の給食のメニューは
〇豚肉とキャベツのスープ 〇パンプキンパン 〇牛乳 です。
1年生もおしゃべりをせず、しっかりと食べています。
1年生のスペシャルクラスでは、スープのおかわりをほしい人がたくさんいました。すっかり給食にも慣れてきたようですね。