学校日記

今日の給食(6/5)

公開日
2020/06/05
更新日
2020/06/05

お知らせ

今日の給食のメニューは

 〇豚肉とキャベツのスープ  〇パンプキンパン  〇牛乳  です。

1年生もおしゃべりをせず、しっかりと食べています。
1年生のスペシャルクラスでは、スープのおかわりをほしい人がたくさんいました。すっかり給食にも慣れてきたようですね。