1年生がんばっています!
- 公開日
- 2020/06/08
- 更新日
- 2020/06/08
お知らせ
小学校での学習にも慣れてきて、授業中にはしっかりと手を挙げています。
「はい!」と返事をした後、「〇〇です。」と言葉使いも完璧です。
「どうですか?」の問いかけに、ハンドサインで自分の考えを示すこともできています。
毎日どんどんと新しいことを吸収していく1年生です。