6月15日(月)からの集団登校について
- 公開日
- 2020/06/11
- 更新日
- 2020/06/11
お知らせ
6月15日(月)から通常通りの授業が再開します。
つきましては、15日(月)からのお子さまの登校について下記のとおりとしますので、ご確認をお願いします。
6月15日(月)の朝の登校について
〇2〜6年生…昨年度までの旧の班で登校
〇1年生…保護者の付き添い、またはきょうだいと登校
〇転入生…保護者の付き添い、またはお知らせしている近くの班といっしょに登校
※8時05分に正門が開くので、それより早くには登校しない。
※8時20分までに登校する。
6月15日(月)5時間目に地区児童会および集団下校を実施します。
〇新しい班長、集合場所、集合・出発時刻などを決定します。
〇14時20分頃から順次、グループごとに集団下校を行います。
〇いきいき活動、学童、放課後デイサービス等に参加する児童も一度集団下校で集合場所の確認をした後、担当教員と学校に戻ってから、いきいき等に参加します。
〇当日、持ち帰ったワークシートは大切にご家庭で保管しておいてください。
〇班長には腕章を渡しますので、一年間ランドセルに付けてください。
※6月16日(火)の朝からは新しい班で登校します。