学校日記

今日の給食(6/12)

公開日
2020/06/12
更新日
2020/06/12

お知らせ

今日の給食のメニューは

 〇豆乳スープ  〇コッペパン  〇牛乳  〇リンゴジャム  でした。

豆乳スープはさらさらと飲みやすく、コーンがたっぷりでした。

いよいよ15日(月)から通常の給食が始まります。
1年生は「ごはん楽しみ!」と、今からわくわくしている様子でした。