今日の給食(6/12)
- 公開日
- 2020/06/12
- 更新日
- 2020/06/12
お知らせ
今日の給食のメニューは
〇豆乳スープ 〇コッペパン 〇牛乳 〇リンゴジャム でした。
豆乳スープはさらさらと飲みやすく、コーンがたっぷりでした。
いよいよ15日(月)から通常の給食が始まります。
1年生は「ごはん楽しみ!」と、今からわくわくしている様子でした。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度