学校日記

集団登校のようす(6/16)

公開日
2020/06/16
更新日
2020/06/16

お知らせ

 昨日の地区児童会を受けて、今日から新しい班での集団登校です。班長を先頭にきちんと並んで登校できています。朝のあいさつもこれまでの個別の登校のときよりも大きな声でできているように思います。
 少しずつですが、本来あるべき姿を取り戻しつつあるようで、心が和みます。