学校日記

授業のようす(6/18) 6年2組

公開日
2020/06/18
更新日
2020/06/18

お知らせ

6年2組の「外国語」の授業です。

Hello everyone !
How is the weather today ?

先生は英語でいろいろと話しかけます。子供達は最初少しはずかしそうにしていましたが、少しずつなれてきて

It's rainy.
Thursday, June.

などと答えていました。

発話の練習には、フェイスシールドを付けて取り組みました。