授業のようす(6/19) 4年生習字
- 公開日
- 2020/06/19
- 更新日
- 2020/06/19
お知らせ
4年生は今年度初めての習字の学習でした。
今日は「林」という漢字1字を書きました。
左のへんの「木」と、右のつくりの「木」の部分を見比べて、大きさや字形、とめ・はね・はらいの部分がどうちがっているのかを意識して書きました。