学校日記

授業のようす(6/19) 4年生習字

公開日
2020/06/19
更新日
2020/06/19

お知らせ

4年生は今年度初めての習字の学習でした。

今日は「林」という漢字1字を書きました。
左のへんの「木」と、右のつくりの「木」の部分を見比べて、大きさや字形、とめ・はね・はらいの部分がどうちがっているのかを意識して書きました。