授業のようす(6/23)
- 公開日
- 2020/06/23
- 更新日
- 2020/06/23
お知らせ
4年生「習字」
今日は「原」という字です。
筆の穂先の向きや位置を意識して半紙に筆をおきます。
そのあと、ゆっくりとていねいに筆を進めていました。
「元気に書けていていいね」「のびのび書けていていいね」と先生から声が掛かっていました。