学校日記

授業のようす(6/23)

公開日
2020/06/23
更新日
2020/06/23

お知らせ

4年生「習字」

今日は「原」という字です。
筆の穂先の向きや位置を意識して半紙に筆をおきます。
そのあと、ゆっくりとていねいに筆を進めていました。
「元気に書けていていいね」「のびのび書けていていいね」と先生から声が掛かっていました。