学校日記

授業のようす(6/24)

公開日
2020/06/24
更新日
2020/06/24

お知らせ

5年生の「外国語」です。

今日から、C-NETのハリー先生といっしょに学習です。

あいさつや自己紹介を英語で練習していました。
担任の先生が“ Louder!”“ Louder!”と何度も声を掛けると
みんなの声もどんどん大きくなって、歌を歌う時には大きな声での大合唱でした。

恥ずかしがらずに、おもいきって話すことが、上達への第1歩ですね。