学校日記

授業のようす(6/24)

公開日
2020/06/24
更新日
2020/06/24

お知らせ

6年生の「音楽」です。

名曲「木星」の合奏です。
パート練習だけかと思いきや、音楽の長田先生の合図で合わせてみることに…

先生の指揮にあわせて、ゆったりとしたテンポで合奏です。
まだ少し合わないところもありましたが、この段階で、もう合わせて演奏できることにびっくりです。

終わると、うまくできなかったところを、自ら先生に質問していました。
これからの仕上がりが楽しみです。