学校日記

今日からB校時スタートです。

公開日
2020/06/30
更新日
2020/06/30

お知らせ

 以前にお知らせしましたように、新型コロナウイルス感染症に伴う学校休業期間の授業時数を補うために、1年生以外のすべての学年で、週当たりの授業時数が増えています。

 今日から、毎週火曜日と金曜日はB校時となります。2〜6年生までが6時間授業となりますが、40分授業を実施しますので、12時には給食を食べて、15時頃には下校します。

 5分短いだけですが、ずいぶんと早く授業が終わるような感じがします。

 下校が少し早くなりますので、お気をつけください。