学校日記

授業のようす(7/3) 6年生「図工」

公開日
2020/07/03
更新日
2020/07/03

お知らせ

6年生の図工は「アミ・アミ・アミーゴ」です。

いったいどんな学習かと思いましたが、どうやら帯状の紙を編み上げて、かごやバッグのような作品に仕上げていくようです。

今日はまだ、たくさんのひもがある状態で、どれをどう組んでいけばいいのやら… 友達と相談したり、シミュレーションしたりしながら、作品の構想を立てています。どんな作品ができるか楽しみです。