授業のようす(7/3) 6年生「図工」
- 公開日
- 2020/07/03
- 更新日
- 2020/07/03
お知らせ
6年生の図工は「アミ・アミ・アミーゴ」です。
いったいどんな学習かと思いましたが、どうやら帯状の紙を編み上げて、かごやバッグのような作品に仕上げていくようです。
今日はまだ、たくさんのひもがある状態で、どれをどう組んでいけばいいのやら… 友達と相談したり、シミュレーションしたりしながら、作品の構想を立てています。どんな作品ができるか楽しみです。