学校日記

1年生「図画工作」 あさがお (7/6)

公開日
2020/07/06
更新日
2020/07/06

お知らせ

1年生は、パスを使って「あさがお」の花を描いています。

少し前に、ステンシルのように型抜きした画用紙を使って、キャンディーを描いていました。そのときの要領で、ひし形の図形を組み合わせて、色鮮やかな「あじさい」の花を描きました。

夢中になって色を塗っている間に気が付くと、手が緑色に…