学校日記

2年生 「音楽」  (7/9)

公開日
2020/07/09
更新日
2020/07/09

お知らせ

2年生の教室から、きれいにそろった鍵盤ハーモニカの音色が聞こえてきました。

みんなとてもよい姿勢で、手の形にも気を付けながら「かえるのうた」を演奏していました。

歌を歌う時には、体全体を使って、曲想や歌詞の意味等が表現されていて、とても楽しそうです。