学校日記

1年生のあさがおが咲きました! (7/13)

公開日
2020/07/13
更新日
2020/07/13

お知らせ

とうとう、1年生のあさがおが咲き始めました。

今日はあいにくの雨で、せっかく咲いた花が少しかわいそうな感じがします。
これから、どんどん咲きそうですね。楽しみです。