学校日記

土曜授業おつかれさま  (7/18)

公開日
2020/07/18
更新日
2020/07/18

お知らせ

土曜授業が終わり、6年生が帰っていきました。

朝は小雨がちらついていましたが、すっかりお天気になり気温もぐんぐん上がってきました。本来ならお休みの土曜日でしたが、暑い中、体育のリレーや総合の調べ学習、算数や社会など、3時間しっかりと学習していました。

下校する6年生の背中を見送りながら、おもわず「おつかれさま!」と声をかけてしまいました。