アサガオで色水作り (7/30)
- 公開日
- 2020/07/30
- 更新日
- 2020/07/30
お知らせ
1年生の育てているアサガオは満開です。
1年3組では、咲いたアサガオを使って作った色水をみんなで回しながら、さらに色が出るようにするためでしょうか、少しずつ揉んでいました。一人何回と回数を決めて、次々と友達に回しています。
「なかなか回ってこないなぁ」とそわそわしている子もいます。
たくさん花が咲いてよかったね。