学校日記

6年生 「体育」 その1  (7/31)

公開日
2020/07/31
更新日
2020/07/31

お知らせ

今日は午後からぐんぐんと気温が上がりました。

そんな暑さの中、6年1組と3組が運動場で体育をしています。
走る時だけ運動場に出て、準備や作戦タイムなどは日陰の涼しいピロティで行います。

また、1クラスずつ走りますので、待っている間もピロティで水分補給しながら休憩し熱中症対策です。