5−2 「音楽」 (8/4)
- 公開日
- 2020/08/04
- 更新日
- 2020/08/04
お知らせ
音楽室では、5年2組が音楽の授業をしています。
今日は、担任の先生に練習の成果をお披露目するとのことで、リコーダー奏、合唱、合奏と一生懸命に、でも楽しそうに練習をしていました。
合唱では、マスクをしたままとは思えない、高音が響き渡るとてもきれいな歌声でした。リコーダー奏でもフェイスガードをつけて演奏しにくいところですが、みんな一生懸命です。合奏ではとても力強い演奏で、担任の先生も感動していました。
いろいろな制約がなくなり、音楽をのびのびと楽しめる日が早くやってきますように!