学校日記

5−2 「音楽」  (8/4)

公開日
2020/08/04
更新日
2020/08/04

お知らせ

音楽室では、5年2組が音楽の授業をしています。

今日は、担任の先生に練習の成果をお披露目するとのことで、リコーダー奏、合唱、合奏と一生懸命に、でも楽しそうに練習をしていました。

合唱では、マスクをしたままとは思えない、高音が響き渡るとてもきれいな歌声でした。リコーダー奏でもフェイスガードをつけて演奏しにくいところですが、みんな一生懸命です。合奏ではとても力強い演奏で、担任の先生も感動していました。

いろいろな制約がなくなり、音楽をのびのびと楽しめる日が早くやってきますように!