6−5 「理科」 (8/4)
- 公開日
- 2020/08/04
- 更新日
- 2020/08/04
お知らせ
今日はとても暑い一日です。本来であれば、とっくに夏休みですから、8月に学校で授業をすることはないのですが…
学校の理科室にはクーラーも扇風機もありませんので、6年5組は教室で理科の授業です。「食物連鎖」という少し難しい内容ですが、デジタル教材を使って学習しています。
教室にはクーラーがあるとはいえ、この暑さの中、子供達も先生方も本当によくがんばっています。