学校日記

6−5 「理科」  (8/4)

公開日
2020/08/04
更新日
2020/08/04

お知らせ

今日はとても暑い一日です。本来であれば、とっくに夏休みですから、8月に学校で授業をすることはないのですが…

学校の理科室にはクーラーも扇風機もありませんので、6年5組は教室で理科の授業です。「食物連鎖」という少し難しい内容ですが、デジタル教材を使って学習しています。

教室にはクーラーがあるとはいえ、この暑さの中、子供達も先生方も本当によくがんばっています。