学校日記

1学期 通知票「あゆみ」について  (8/6)

公開日
2020/08/06
更新日
2020/08/06

お知らせ

保護者の皆様におかれましては、平素より本校の教育活動推進にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、長かった1学期も残すところ明日1日となりました。明日は終業式ということで、児童は、1学期の通知票「あゆみ」を持ち帰ります。

先日、お手紙でもお知らせしましたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う学校休業の影響により、各教科の学習について到達度を測る材料が十分ではありません。そこで、今回の評価につきましては下記の文書のとおりとさせていただきます。

ご理解とご了承を賜りますようお願い申しあげます。


 →1学期 通知票「あゆみ」について