学校日記

1学期 終業式  (8/7)

公開日
2020/08/07
更新日
2020/08/07

お知らせ

5時間目に、1学期終業式を行いました。

校長先生からは
〇長く我慢の1学期をみんな本当によく頑張りましたというお話
〇夏休みには「命を守る行動」(コロナから命を守る、熱中症から命を守る、事件や事故から命を守る)を心がけて、また2学期全員揃って元気に登校してほしいというお話
〇8月6日と9日の原爆投下や、15日の終戦記念日から、75年経ったこれからも平和を守っていかなくてはいけないというお話
などをしました。

放送での実施となりましたが、みんなよい姿勢でしっかり聞いてくれたことと思います。