明日、8月25日(火)は2学期始業式です。
- 公開日
- 2020/08/24
- 更新日
- 2020/08/24
お知らせ
いよいよ明日から2学期が始まります。
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しいようです。コロナ対策に加えて熱中症対策もしっかりとやりながら、元気に2学期を始めたいと思います。
明日は、A校時の4時間授業です。
給食を食べてから下校しますので、下校時刻は13時20分頃の予定です。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度