学校日記

明日、8月25日(火)は2学期始業式です。

公開日
2020/08/24
更新日
2020/08/24

お知らせ

 いよいよ明日から2学期が始まります。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しいようです。コロナ対策に加えて熱中症対策もしっかりとやりながら、元気に2学期を始めたいと思います。

明日は、A校時の4時間授業です。
給食を食べてから下校しますので、下校時刻は13時20分頃の予定です。