学校日記

引き続き健康観察をお願いします。

公開日
2020/08/26
更新日
2020/08/26

お知らせ

2学期が始まりましたが、今年は特に残暑が厳しく、暑い日が続いています。

また、大阪府のコロナウイルス感染者数もなかなか収まることなく、感染症対策を徹底しなくてはいけない緊張感のなかのスタートとなりました。

ご家庭でも引き続き、感染症対策にご協力をお願いします。

特に、毎朝の検温につきましては必ず行っていただき、お子さまの健康状態をチェックしていただいてからの登校をお願いします。
予備のマスクの携帯も合わせてお願いいたします。