学校日記

1年生 漢字の学習をがんばっています。

公開日
2020/08/27
更新日
2020/08/27

お知らせ

いよいよ1年生も漢字を習い始めています。

漢字ドリルとばっちりノートを使って、繰り返し練習です。
先生の字形についてのアドバイスをしっかりと聞いて、納得がいく形になるまで何度も消して書き直している子がいました。
はじめが肝心です。今、苦労しておくと、きっと、きれいな文字を書くことができるようになりますね。