学校日記

1年生 耳鼻科検診 (8/28)

公開日
2020/08/28
更新日
2020/08/28

お知らせ

今日は、1年生と6年生の耳鼻科検診でした。

子供たちは、一人ずつ手指の消毒をしてから保健室に入ります。密にならないように担任の先生が誘導しています。

学校耳鼻科医さんは、防護服にフェイスシールドで、検診を行っていただきました。

1学期にできていなかった保健の検診も少しずつ行っていきますので、連絡帳等でご確認をお願いします。