学校日記

4年生 発育測定  (9/1)

公開日
2020/09/01
更新日
2020/09/01

お知らせ

今日は4年生が発育測定です。

密にならないように広い多目的室で測定しています。

測定の前に養護教諭から、生活リズムを整えるためのお話がありました。
毎日いいうんちが出ているかどうか、具体的なイラストを交えて確認してみようというお話や、元気に過ごすためのポイントなどのお話がありました。

昨日から保健室に教育実習生がきています。本校の卒業生ということです。
短い期間ですが、しっかりと学んでいってほしいと思います。