4年生 発育測定 (9/1)
- 公開日
- 2020/09/01
- 更新日
- 2020/09/01
お知らせ
今日は4年生が発育測定です。
密にならないように広い多目的室で測定しています。
測定の前に養護教諭から、生活リズムを整えるためのお話がありました。
毎日いいうんちが出ているかどうか、具体的なイラストを交えて確認してみようというお話や、元気に過ごすためのポイントなどのお話がありました。
昨日から保健室に教育実習生がきています。本校の卒業生ということです。
短い期間ですが、しっかりと学んでいってほしいと思います。