学校日記

3年生 「習字」  (9/2)

公開日
2020/09/02
更新日
2020/09/02

お知らせ

3年生が習字をしています。

3組は「土」、4組は「日」を練習していました。
墨をしっかりとすって、筆の運びを確認しながら、慎重に書いています。

まだまだ筆の使い方に慣れていない子もいて、どうしても筆をたてることが難しく、筆がねてしまいがちですが、少しずつ練習しながら、楽しんで習字に取り組んでほしいと思います。