3年生 「習字」 (9/2)
- 公開日
- 2020/09/02
- 更新日
- 2020/09/02
お知らせ
3年生が習字をしています。
3組は「土」、4組は「日」を練習していました。
墨をしっかりとすって、筆の運びを確認しながら、慎重に書いています。
まだまだ筆の使い方に慣れていない子もいて、どうしても筆をたてることが難しく、筆がねてしまいがちですが、少しずつ練習しながら、楽しんで習字に取り組んでほしいと思います。