学校日記

1年生 発育測定  (9/8)

公開日
2020/09/08
更新日
2020/09/08

お知らせ

今日は、1年生の発育測定がありました。

上級生と同じように測定の前に保健室の先生から「自分の便をしっかりと見ることで、健康状態を確認しましょう」というお話をしてもらいました。最初はくすくす笑っていた子供たちも、自分の健康のバロメーターということで、最後にはしっかりとお話を聞いていました。