1年生 発育測定 (9/8)
- 公開日
- 2020/09/08
- 更新日
- 2020/09/08
お知らせ
今日は、1年生の発育測定がありました。
上級生と同じように測定の前に保健室の先生から「自分の便をしっかりと見ることで、健康状態を確認しましょう」というお話をしてもらいました。最初はくすくす笑っていた子供たちも、自分の健康のバロメーターということで、最後にはしっかりとお話を聞いていました。