ユニセフ募金 (9/8)
- 公開日
- 2020/09/08
- 更新日
- 2020/09/08
お知らせ
今日と明日の二日間、児童会が中心となって、ユニセフ募金を行っています。
児童会の子供たちは、8時25分に体育館前に集合し、募金箱とフェイスシールドを装着して、それぞれの担当のクラスに行きました。
朝スタスイッチが終わるのを待って、それぞれの教室で募金を呼びかけました。
たくさんの子供たちが募金に協力してくれました。
終わったら、担当の先生に集めた募金を渡して終了です。
ごくろうさま、明日もがんばってね。