学校日記

ユニセフ募金  (9/8)

公開日
2020/09/08
更新日
2020/09/08

お知らせ

今日と明日の二日間、児童会が中心となって、ユニセフ募金を行っています。

児童会の子供たちは、8時25分に体育館前に集合し、募金箱とフェイスシールドを装着して、それぞれの担当のクラスに行きました。

朝スタスイッチが終わるのを待って、それぞれの教室で募金を呼びかけました。
たくさんの子供たちが募金に協力してくれました。

終わったら、担当の先生に集めた募金を渡して終了です。
ごくろうさま、明日もがんばってね。