学校日記

元気にあいさつをしよう!  (9/9)

公開日
2020/09/09
更新日
2020/09/09

お知らせ

今朝の登校のようすです。

児童会の子供たちが「あいさつ運動」で入り口に立って、あいさつを呼びかけてくれています。管理作業員さんや先生方も登校を見守りながら「おはようございます」と声をかけます。マスクをしているせいもあるのかもしれませんが、元気にあいさつできている子が少ないのがさみしいところです。元気にあいさつをして、気持ちよく一日がスタートできるといいですね。