元気にあいさつをしよう! (9/9)
- 公開日
- 2020/09/09
- 更新日
- 2020/09/09
お知らせ
今朝の登校のようすです。
児童会の子供たちが「あいさつ運動」で入り口に立って、あいさつを呼びかけてくれています。管理作業員さんや先生方も登校を見守りながら「おはようございます」と声をかけます。マスクをしているせいもあるのかもしれませんが、元気にあいさつできている子が少ないのがさみしいところです。元気にあいさつをして、気持ちよく一日がスタートできるといいですね。