5年生 「音楽」 (9/10)
- 公開日
- 2020/09/10
- 更新日
- 2020/09/10
お知らせ
校舎内を歩いていると、聞き覚えのある曲が聞こえてきました。
音楽室にいってみると、5年生が合奏の練習中でした。
曲は「ルパン三世のテーマ」です。
まだ、練習を始めたばかりのようで、それぞれのパートに分かれて練習していました。中には、楽譜とにらめっこしながら、眉間にしわをよせて、深刻そうな顔で練習している子もいます。
しばらくしてみんなで合わせていましたが、まだまだ練習の余地があるとのことで、これからの仕上がりが楽しみです。