学校日記

5年生 「音楽」  (9/10)

公開日
2020/09/10
更新日
2020/09/10

お知らせ

校舎内を歩いていると、聞き覚えのある曲が聞こえてきました。

音楽室にいってみると、5年生が合奏の練習中でした。
曲は「ルパン三世のテーマ」です。

まだ、練習を始めたばかりのようで、それぞれのパートに分かれて練習していました。中には、楽譜とにらめっこしながら、眉間にしわをよせて、深刻そうな顔で練習している子もいます。

しばらくしてみんなで合わせていましたが、まだまだ練習の余地があるとのことで、これからの仕上がりが楽しみです。